忍者ブログ
ゲームの企画やシナリオを仕事にしている8が、自分の活動を掲載していくブログです。同人の情報も掲載してあります。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。8です。
なんだか急に暑くなってきて仕事場に差し込む西日もヤバいですが、おかげさまで元気に執筆活動を続けております。

さてさて、今度日曜(5月26日)に例大祭10が迫っております。
例大祭10では大きく分けて2つ8の関係した配布物がございますので、それについて告知させていただきます。

1.8がシナリオを担当した同人誌が配布されます。
タイトルは『霊夢さんの脇がチルノの氷で大変な件』で霊夢とチルノ主体のギャグ漫画となります。
配布場所はT-03a『Pt.Spoon』さんです。
当日は紙袋やグッズがついたセットも販売されるとのことですので、是非是非詳細をチェックして見て下さい。

特設サイトはこちら


2.冬コミで配布した『はぼ☆たん コンプリートセット』を再販します。
8が代表を務めているゲーム制作サークル『はぼ☆たん』から、今までの東方二次創作活動をまとめた『コンプリートセット』と『メイキングセット』を再販いたします。
場所は、同じくT-03a『Pt.Spoon』さんです。

セット内容については下記リンクをご参照ください
→お品書きはこちら

配布物のジャケットは以下の通りです。

      
(東方生徒会紅魔郷編~前編~) (東方生徒会紅魔郷編~後編~)


     
(東方生徒会~咲夜伝~)    (東方生徒会紅魔郷編~放課後~)

この両セット共に封入されている「東方生徒会 紅魔郷編~放課後~」はゲームの企画書やプロのアニメーターであるまたたびーと氏のゲームCG原画や、8流のシナリオ作成技法など、ゲームの作成の裏話やテクニックの助けになりそうな要素を出来る限り詰め込んだディスクとなっています。

これからゲームを作ろうと思っている方はもちろん、どうやってゲームが作られているのか気になると思っている方に特にお勧めのディスクです。

少部数生産のため委託する予定はございません。なので、会場にて是非お手に取っていただけたらと思います。


例大祭当日はT-03a『Pt.Spoon』にて売り子をやっているので、多くのみなさんと会えることを楽しみにしております。
それでは、例大祭を大いに満喫しましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[11/09 8]
[11/09 fujikyo]
[10/22 8]
[10/21 NONAME]
[08/18 8]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
ゲームシナリオライター
趣味:
妄想
自己紹介:
主に成人向け恋愛ゲームを書いている8(エイト)のブログです。

今まで手掛けた作品一覧
http://newtype8.blog.shinobi.jp/Entry/37

お仕事は常時募集しています。
小説、シナリオ、作詞でしたらお力になれると思いますので、まずはメッセージをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) OKTAL All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]