忍者ブログ
ゲームの企画やシナリオを仕事にしている8が、自分の活動を掲載していくブログです。同人の情報も掲載してあります。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛関西出張中の8です。
自分が今度出演するイベントの詳細が発表されたので、久々のブログ更新です。

9/20の14時、渋谷LOUNGE NEOにて開催される『PinkCircuit vol.5』にDJとして出演いたします。
開催場所、タイムテーブルの詳細は「こちら」から

『PinkCircuit』は元々平日に行っていた美少女ゲームの楽曲を流すクラブイベントで、
今回から場所を曜日をずらして、より多くの方に参加しやすくなったイベントです。

自分はメインフロアの1番手としてプレイするので、
もし8のプレイをご覧になりたい方は、最初からイベントに参加していただけると
8は泣いて喜びます(切実

現在絶賛練習中ですので、どんなプレイをするかはこうご期待ということで。
(とはいえ、数年前までの8のプレイを知っている人からすれば、
 ああ、いつもの8だなという感じになりそうですが)

それでは、9/20の14時、8と渋谷LOUNGE NEOでお会いしましょ~
PR
以下、公式(http://gensouzoku.jugem.jp/?eid=1)より転載

CHAOSMUSIC VALETUDO~炒飯夜行20th~
DO YOU HAVE A TEQUILA?




ただ面白い事がしてぇだけ


音楽があるから我々は此処にいる。



そして、第三週は地獄の道を歩む宿命を呪え…


怨COMPLEX FULL(°Д°)MAX!







化物を構築し





化物を兵装し

化物を教導し

化物を編成し

化物を兵站し

化物を運用し

化物を指揮する


我らこそついに化物すら指揮する



我らこそ「最後の大隊」

CHAOS BtoB はまだまだ死なず・・・ 超狂乱timeにいざ参る~~






■日時: 4月19日(木曜日) 17:00~23:00







音に飛び込め!

超楽しむべしっっっ!!

ただそれだけだッッッ!!









■入場費:1000円/ 1DRINK



NEW☆ テキーラだけ飲み放題:3000円(他の酒は別料金)



どちらかのシステムをセレクトして下さい!





虐殺
殺戮
gmkz量産だZE☆彡
ROCK'N ROLL!!(`・ω・´)










■開催場所:神田 BAR EXTRAWELT

http://www.barextrawelt.com/



東京都中央区日本橋本石町4-4-15 朝日ビル本館 B1



TEL 03-3527-9494







■内容・趣旨



「音盤夜行愛好家の

 音盤夜行愛好家による

 音盤夜行愛好家の為が主目的の暴走」

「その規模は、オフ会と言うにはあまりにも

 大きく、厚かましく・・・且つ、

 イベントと言うには、大雑把過ぎた」

  ↑ネタ分かる人類は挙手 (^ω^)ノ



何でもありのミュージックヴァーリトゥード!

皿鳴自由(さらなるじゆう)へダイブ!







(中略(笑))







『宜しい。ならば、戦争(いべんと)だ』



↑これもネタ分かった人は挙手。「戦争」

 \戦争(クリーク!)/と叫びながらね。





オレのアンセムが火を吹くぜ~~~~~~~!!!

集り、萃(あつ)まるといいかもよ~(^O^)/

コスプレ上等

男の娘上等

ヲタ芸上等

ガチ打ち上等

ロリコン上等

幼女上等

gmkz上等←


転載終わり

というカオスイベントらしいです。テキーラ2杯で撃沈する8の明日はどっちだ!?((
自分は18時半からDJします。
主催が速い+バカっぽい(誉めてますよ←) 曲好きらしいので、主催リスペクトDJします。
エロゲ以外も手を出しますよーw ハーコータノシー!!
お時間ある方は、よろしくお願いしますっ。
TESvol3、来ていただいた方、Ustみていただいた方、ありがとうございました。
いつも通りの好き勝手DJをしたものです←
なにはともあれ、セトリ公開なぞ。


Ready go! (M-Project Remix)
Little Busters! (DJ Shimamura Remix)
The (END) Of Kh†Ms (REDALiCE Remix)
マル秘☆恋愛法則 (REDALICE &DJ Genki remix)
reach for the runway [REDALiCE Remix]
(a) SLOW STAR (DJ SHIMAMURA Remix)
Change&Chance! (JAKAZiD's Noble☆Rework)
光線の場所 -DJ SHIMAMURA Remix-
君に届くまで (TANUKI Remix)
カメリア! BACK TO 98 REMIX

こんな感じでした。一発目のつなぎをミスった以外は特にミスなく出来たと思います。
あとはミックスしてるときに心地良い音にするにはどーしたらいいか、その辺をもっと考えて行かないとなぁとは思ってます。精進します><

録画されたUstはこちらです、この動画を2時間ぐらいすすませるとちょうど自分の番になります。
よろしければお聞きください。
http://www.ustream.tv/recorded/21166175


そして次の日は秋葉原のあるけみすとというアニソンBarで急きょDJをすることに。
一度も行ったことなければ事前の準備もほとんど出来なかったので、ハウスかけてまったり飲んでもらえれば良いかなぁとハウスっぽい曲もってくことに。

snow of love -inlay mix-
live(☆HOUSE☆remix)
Lapis Lazuli ~Breaktune Track~
Artemis Blue (ALR Remix)
恋文ロマンチカ (DJ Hirojack Remix)
Tears to Tiara ~the essence~ [bh's trance mix]
夏のファンタジア (Kors K Garage Mix)
水平線まで何マイル? (REDALiCE House Mix)
青空 Anthelion2006 -ZTS Remix-
Little Busters! -ZTS Remix-
doll (Rock'n' Doll Story)
シンフォニック・ラブ (Melodies Overflowed mix)
Farewell song -Tsukasa Remix-

こんな感じでした。やることよりも最適な音づくりをするのが大変でした。。。PAさんにいつもおんぶにだっこだったなと反省。個人的に納得できる音にするまで3曲も使ってしまってあうあう。
そんな週末でした! 次回はTES4ですかねぇ? 突発的に何も入らなければw

次回TOKYO ERG SUMMIT vol.4は4/21(土)に渋谷DESEOにて開催予定です! よろしくお願いしますっ。
(オファーはいつでも受け付けてますよ/チラッ
先ほど決まったことなんですが、本日22時~23時に秋葉原あるけみすとにてDJします。
自分はエロゲリミしかできないので、その場の空気に合わせてハウスかUKか決めます(そんな器用なことできるのか俺

あるけみすとの詳細はこちらになります
http://alchemi.jp/

それでは、あるけみすとにてお待ちしてます。よろしくお願いします。
ご無沙汰してます。
明日、下北沢REGで行われるTOKYO ERG SUMMIT Vol.3にDJ出演させていただきますっ。
イベントの詳細はこちらから↓
http://sukimono-info.jugem.jp/?cid=9

下北沢REGの深夜営業が今月末で終了してしまうので、8個人としては最後のREGイベントとなります。
思えばここで初めてDJデビューしたんですよね……懐かしい。
今までの感謝の意も込めて、フロアーをブチ上げて行くので、よろしく願いします!
今回流す予定の曲をちょっとだけ紹介しておくと


こんな感じの曲を使っていくつもりです。基本ノリやすい曲しかかけないので、ガンガンに乗ってもらえるように頑張りますっ。
Ustもやるそうです。アドレスはこちらから↓
http://www.ustream.tv/channel/reg-tv

自分の出番は 
1:30~2:10

です。それでは、明日よろしくお願いします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/09 8]
[11/09 fujikyo]
[10/22 8]
[10/21 NONAME]
[08/18 8]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
ゲームシナリオライター
趣味:
妄想
自己紹介:
主に成人向け恋愛ゲームを書いている8(エイト)のブログです。

今まで手掛けた作品一覧
http://newtype8.blog.shinobi.jp/Entry/37

お仕事は常時募集しています。
小説、シナリオ、作詞でしたらお力になれると思いますので、まずはメッセージをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) OKTAL All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]