忍者ブログ
ゲームの企画やシナリオを仕事にしている8が、自分の活動を掲載していくブログです。同人の情報も掲載してあります。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。8です。
色々と告知いっぱいあるのですが、まずは開催間近のC85についての情報を掲載させていただきます。

C85 1日目 東ピ22b チャイカ舎様にて配布される合同誌 「SW Vol.4」にガルパンSSを寄稿いたしました。

ストライクウィッチーズ×ガールズ&パンツァーの合同誌ということでコンテンツも多種多様ですが、みなさん愛にあふれまくっています。
32p(本文28p) フルカラー健全本 ¥500での頒布になりますので、是非お立ち寄りくださいm(__)m

今回の冬コミの参加状況は以上となります。
当日はふらふらとあいさつ回りをする予定ですので、捕まえるのは難しいかもしれません……。
それでは皆様、よい冬コミを、そしてよいお年を。



PR
日焼けで肌がヒリヒリして酷い目に遭ってます、8です(挨拶

前回のブログで、ニコ生で同人誌を紹介していただいたと告知しましたが、今回はブログでも紹介していただきました!
(ちなみに、紹介されたニコ生の様子はこちらのタイムシフトから確認することが出来ます)

紹介していただいたブログ記事は→こちらから

shizukuさん、美空なつひさん、本当にありがとうございます!

紹介していただいた同人誌はとらのあなにて委託販売しておりますので、気になった方は是非こちらのサイトから通販でゲットしてみてください。

それでは、今回はこのぐらいで。次回更新はきっと艦これになりそうな気がします(
ゲリラ豪雨とチキンレースを繰り広げつつ帰ってきた8です(
あと電車一本遅かったらアウトでした……。

そんなことはさておいて、夏コミお疲れ様でした。
3日目も暑かったですが、それにも関わらず多くの方がスペースを訪れてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後の同人予定に関してですが、また申込みが完了した段階でお知らせいたします。

さて、ここまでが前振りです(長い
実は、本日サークルスペースに美少女ゲームの声優をしているshizukuさんと美空なつひさんが訪れてくださいました!
そして、8が原案を担当したこちらの同人誌を本日21:30~の『shizukuとなつひのニコ生放送』で紹介していただけることになりました!
shizukuさん、美空なつひさん、本当にありがとうございます(平伏

どのように紹介されるのかドキドキですが、お時間に余裕のある方は是非21:30~の放送を聞いていただけると嬉しいです。

それでは取り急ぎご連絡まで。それではまた~


帰宅してようやく人心地ついた8です。
今日もたくさんの差し入れ、お買い上げありがとうございました。
会場内にずっといた自分が言うのもアレだとは思いますが、暑さで終始へばっており、いつも以上に奇行が多かったと思います(
真夏のせいだよ! ……はい、ごめんなさい。もっと体力つけます……。

さて、自分の夏コミはまだ終わってなかったりします。
2日目はさすがにお休みさせていただきますが、3日目はまた売り子でビックサイトに舞い戻る予定です。

売り子場所は8/12(三日目) 東ヒ09a「Pt.Spoon」さんです。(サークル名のところに詳細情報へのリンク貼っておきました
配布物が幅広く盛りだくさんなので、頑張っておつり間違えないように売り子します(
8の参加物としましては、既刊となりますが当サークル様にて霊夢×チルノのギャグ同人誌の原案を担当しました。詳細はこちらです。
お手に取っていただければ幸いです。

それでは、3日目もよろしくお願いいたします。
ご無沙汰してます。8です。生きてます(何

現在それなりに大きな案件を担当させていただいているため、結構忙しい日々を送っています。
詳細は年内には告知出来ると思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

さて、今回の本題は来週末に(本当にあっという間だ!←)開催を控えたコミケに関する情報です。
今年の夏コミでは、下記サークルから自分の携わった作品が配布される予定です。


土曜日 東ピ29b 「しがべや」

こちらのサークルの売り子をするとともに、新譜である『SHIGABEYA 03「Tropical Russian Orchestra」』の購入特典ショートストーリーを書かせていただきました。
CDの詳細はしがべやさんのHPをご確認ください。クロスフェードデモも試聴可能です。

ショートストーリーの内容ですが、『ガールズ&パンツァー』のプラウダ高校メインの二次創作物となっております。
毎月大洗に行ってしまうほどにガルパン好きな自分として、かなり楽しく執筆するこができました。
A4サイズ1枚とかなり短いですが、お手にとっていただければ幸いです。

それでは、土曜日 東ピ29b 「しがべや」をよろしくお願いいたします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/09 8]
[11/09 fujikyo]
[10/22 8]
[10/21 NONAME]
[08/18 8]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
ゲームシナリオライター
趣味:
妄想
自己紹介:
主に成人向け恋愛ゲームを書いている8(エイト)のブログです。

今まで手掛けた作品一覧
http://newtype8.blog.shinobi.jp/Entry/37

お仕事は常時募集しています。
小説、シナリオ、作詞でしたらお力になれると思いますので、まずはメッセージをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) OKTAL All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]