忍者ブログ
ゲームの企画やシナリオを仕事にしている8が、自分の活動を掲載していくブログです。同人の情報も掲載してあります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブライブ……ええな!(MXを見つつ
ちなみに中の人は凛ちゃん推しです……っていうと、多くの人から予想通りと言われる不思議。

というわけで、もう恒例となりつつある「ちっちゃらぶアパート」発売カウントダウン。
昨日に引き続き、今日もキャラクター紹介をしていきますよ~。

今日のお当番は、お隣の元気っ子「倉本睦」ちゃんです。

 

主人公のお隣に住む女の子で、いつも元気いっぱいです。
恐らく、本ゲームのヒロインの中では一番女の子らしい女の子、
かもしれないですね(等身大的な意味で

よく食べ、よく遊んで、よく眠って。勉強よりも外遊びの方が大好き!
いいですね、ええ、子供は元気が一番です(と8は思っています

そんな年相応の睦ちゃんですから、恋なんてもちろん分かりません。
少女が好きを知り、悪戦苦闘しつつ、それを恋にする。
子供っぽいけど、子供っぽいなりに一生懸命背伸びをするのが、
睦ちゃんの魅力かな―と思っています。

 

そんな魅力たっぷりの「倉本睦」ちゃんとも一緒に遊べる「ちっちゃらぶアパート」
6月27日発売です。
予約特典盛りだくさんですので、是非是非よろしくお願いします。

明日の当番は、ふんわり天使系ロシアっ子です! こうご期待下さいませ~。

PR
色々やってたら大遅刻かましました……
もしも待っていた方がいらっしゃったら、大変申し訳ないです。

さて、今日から各ヒロインのお話ということで。
トップバッターはもちろん(?)この子

 

優しくて世話好きな従妹 『古森ひなた』

ちっちゃらぶアパート体験版をプレイした方ならお分かりと思いますが、
いっつもお兄ちゃんお兄ちゃんとひっついてくる、とても可愛らしい従妹です。

しかし、お兄ちゃんのグータラ加減が限界を超えると、
その可愛らしさが一転して――(ここから先は体験版をお楽しみ下さい!

Hシーンは、その甲斐甲斐しさが全開になり、
しかも何気に耳年増なので、色々空回りして、斜め上のことも――(ここから先は本編にてry

・家庭的な子が好き
・妹属性が好き
・甘やかしてくれる子が好き

という人にはおススメの女の子です!

 

そんな古森ひなたちゃんと、たっぷりイチャイチャ出来る
『ちっちゃらぶアパート』
6月27日発売です!

是非是非ご予約のほど、よろしくお願いします~
8です。遅刻してすいません……。

さて、前回は2回目更新なのにお漏らしという、なかなかぶっ飛んだネタを入れてしまったので
今回はもうちょっとソフト(?)な話題を。

ちっちゃらぶアパートのこだわりとして、各ヒロインの服装があります。
特に私服は、それを見ればキャラの性格が大体分かる物に仕上げてもらってるかなぁ~と思います。

ちゃんと(?)実際にありそうな服や小物でまとめられているので、
あまりエロゲ―っぽ過ぎず『等身大の女の子』って言う風に受け取ってもらえると、
制作側としては「やったぜ!」という感じです(何

もちろん、そのこだわりはHシーンも同様です。
ブルマ、スク水といった鉄板ネタはもちろん。
私服にパジャマといった日常的な服装まで。

女の子の個性を強調した服装選びに、とても力を入れさせてもらいました!
(個性強調し過ぎて、もっと普通の服装も入れましょうと突っ込まれたのは秘密です←)

体験版でもその一端は感じることが出来ると思いますので、
是非是非プレイしてみてください! 水着シーンもあります!
⇒体験版はこちらから




そんなこだわりが詰め込まれた『ちっちゃらぶアパート』、6月27日発売です!

次回以降は各キャラの推しポイントなんぞをとりあげていく予定です。
もし何か「こういうことを書いて欲しい」「この質問に答えて欲しい」などありましたら、
8のツイッターアカウントが NT_aka8 ですので、そちらにお寄せ下さい~。

それではまた次回、よろしくお願いします!

とうとう発売まで1週間を切った「ちっちゃらぶアパート」
前日の次回予告では各キャラの更新をする

と、書いていましたが!

今日は公式HPで色々な告知が行われたので、そちらについて触れておこうかなと思います。

1.発売日イベントの開催が決定しました!
6月27日、東京と大阪で「ちっちゃらぶアパート」の発売記念イベントを行います。
参加方法はいたってシンプル。
『「ちっちゃらぶアパート」の購入レシートをお持ちいただく』のみです!
イベントの詳細や場所については、こちらをご覧ください。

2.イベントCGを7枚追加で公開しました!
8が服装にこだわった云々のことを書いたからか、単なる偶然かは分かりませんが、
様々なコスチュームのイベントCGが公開されました!
CGの閲覧は、こちらから

今回公開された中で、特に個人的に好みのCGは、ヒロイン4人が水着で遊んでいるCGですね。
4人の個性が良く現れつつ、それでいて仲良く遊んでいるというのが、
ちっちゃらぶアパートの世界観を象徴しているかな~と。

  

そんな新情報が日々更新される「ちっちゃらぶアパート」は
6月27日発売です!

好評予約受付中ですので、是非是非よろしくお願いいたします。

明日からこそ、各キャラの推しポイントについての記事を書いていきます!


えー、ネタで始めたカウントダウン企画が、
半ば公式化しつつあることにビクビクしてる8です。こんばんわ(

というわけで、8の帰りが午前様にならないかぎり、
日付が変わった瞬間の更新を目指して頑張ります。

今回のお題は予定通り「開発会議は性癖会議?」で書こうかなと。

前回ブログで書いた通りな流れでメインライターとなり、
さあスタッフさんと会議だということになりました。

以下は
Dさん(ディレクターさん)と8の会話は大体こんな流れだったかなという
思い出しです。

D「というわけで、ちっちゃらぶアパートなんですが。やはりHシーンはアパートらしく、生活感あふれる感じがいいのかなと」

8「そうですね。お風呂を貸してあげるとか、ふざけ合っていてHに発展するとか、そういう日常の延長線上ってのをやりたいですね」

D「ええ。それと、お漏らしにもこだわりたいと思っていまして」

8「お漏らし……ですか?」

D「はい。やっぱり、我慢しきれなくて漏らしちゃったと、Hの快楽で漏らしちゃったは違うと思うんですよ」

8「は、はぁ……」

D「というわけで、お漏らしシーンには是非こだわっていただきたいです!」

8「わ、分かりまし……た! やりましょう!」

D「はい、よろしくお願いします!」


そんなわけで、ちっちゃらぶアパートにはお漏らしシーンが収録されることが決まったといういきさつがあったりします。

そして、お漏らしシーンにこだわりまくったあげく、ちっちゃらぶアパート先着予約特典には
「おもらしクライシス」というドラマCDまで作られました。
これは、ヒロインたちが限界までおしっこを我慢するシーンを収録したドラマCDです
(このシチュエーションは、なかなかないドラマCDだと思います。たぶん。

ちっちゃらぶアパートの予約をした証明が出来れば、どなたでも入手可能なドラマCDです!
なくなり次第終了となりますので、お早目にご応募ください!
詳細はこちら

 

というわけで、そんな豪華予約特典が付いた『ちっちゃらぶアパート』は6月27日発売です!

次回更新もHシーン系で何か書こうと思っていますので、よろしくお願いします~。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/09 8]
[11/09 fujikyo]
[10/22 8]
[10/21 NONAME]
[08/18 8]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
ゲームシナリオライター
趣味:
妄想
自己紹介:
主に成人向け恋愛ゲームを書いている8(エイト)のブログです。

今まで手掛けた作品一覧
http://newtype8.blog.shinobi.jp/Entry/37

お仕事は常時募集しています。
小説、シナリオ、作詞でしたらお力になれると思いますので、まずはメッセージをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) OKTAL All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]