忍者ブログ
ゲームの企画やシナリオを仕事にしている8が、自分の活動を掲載していくブログです。同人の情報も掲載してあります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういくつ寝ると、ちっちゃらぶアパート発売日!
とうとう、このカウントダウンも次回更新で最後になってしまう感じですね……。
どれだけの人がこのブログを読んでいるか分かりませんが、
最後まで思いの丈をぶけていきますよっ。

さて、今日のお当番はこの子!

 

まっすぐ押しかけ娘「早見文香」

というわけで、色々と謎に包まれた子である、
「早見文香」ちゃんの登場です!

体験版に出てこないので、イマイチどんな性格なのか分からない人も
多いかと思うので。簡単にご説明なんぞを。

まず文香ちゃんが他の子と大きく違うのは、
物語の途中でこもり荘にやってくる。という点です。
(だから、体験版中には出てこなかった。というわけです)

なんでやってきたか、というと。主人公に一目ぼれしたからという、
恋に恋する女の子にはよくある(?)いきさつからです。

押してダメなら押しまくれ! という性格の文香ちゃんなので、
当然のことながら色々と騒動を起こして行くわけで……。

でも、恋に恋する乙女から、恋をちゃんと分かるようになった乙女に変わった時、
文香ちゃんはどう変わって行くのか。というのが見どころの一つですね。

 

そんな文香ちゃんと会える「ちっちゃらぶアパート」は
6月27日発売です!

体験版で一切分からない文香ちゃんの魅力。
ぜひ製品版で、その乙女っぷりに悶えちゃって下さい!

さて、明日の更新はいよいよ発売日当日ということで――。
……何をやるかは考えておきます!(
PR
当たり前といえば当たり前なんですが、日に日にカウントダウンが減っていくと
「おぉ……もうすぐ発売なんだなぁ……」
って実感が増していきますね。気分が高揚します(CV:某正規空母

というわけで、今日も元気にカウントダウン行きましょう!

今日のお当番キャラクターはこの子です!

 

クールなジュニアアイドル「桜橋たかの」

はぁ……。ツインテール素晴らしい……。
ちょっとツリ目気味なのが、最高にGood……。

――はい、悦に浸ってないで、ちゃんと紹介します!

たかのちゃんは芸能人なので、恋愛禁止令が出ています。
なので、主人公とは最初よそよそしい関係です。
(この点が、他の子と大きく違うところですね)

また、仕事モードとオフモードの切り替えがあまり上手くないので、
仕事の時のようなクールな感じで人と接してしまうこともしばしば。

だけどやっぱり年頃の女の子なので、ふとした時は年相応の反応を見せてしまう。
そんないつもとのギャップが最高にキュートな女の子です!

それに、クールな子ほど乱れるとすごいって話もよく聞きますしね。ふっふっふ……。

 

そんな魅力たっぷりの「桜橋たかの」ちゃんとお近づきになれるのは、
6月27日発売の「ちっちゃらぶアパート」だけ!
まだ予約キャンペーン実施中ですので、お早目にっ。

さて、明日は未だに多くが謎に包まれている、こもり荘の突撃娘をご紹介します!!
こうご期待下さいませ~。

いよいよ発売日が今週末差し迫った「ちっちゃらぶアパート」
そのカウントダウンを本ゲームのメインライターである8が
非公式に、そして勝手にやってるこの企画も、いよいよ後3日となってしまいました。

残り日数も、全力でカウントダウンしちゃいますよ~。


さて、本日のお当番ヒロインは、この子!

 

ほんわかハーフ娘『鳥飼ニナ』ちゃん!

というわけで、多くのロリっ子が登場する「ちっちゃらぶアパート」の中でも
恐らく一番のロリさ加減を誇るニナっちの登場です
(というか、ロリというよりも、ペドなんじゃないかという疑惑が

とまあそんな幼さもさることながら、ニナちゃんの魅力といえば、
その天真爛漫さでしょうか。
目を離すとどこか行っちゃう。興味があったらなんでも手を出しちゃう。
ハラハラする周囲をよそに、その好奇心が赴くままに色々なことをしちゃいます。

もちろん、色々なことの中には、もちろん色々なことが含まれていますよ、ええ(意味深

ちなみに作中にも触れられていますが、
ニナちゃんはロシア人と日本人のハーフなので、
ロシア語やロシア文化に関する部分が、そこそこ出てきます。

そんな異文化交流も出来てしまう『ちっちゃらぶアパート』は
6月27日発売です!

 

ニナっちの書きおろしテレカが手に入る特典もありますので、
是非是非チェックして下さい!

次回は満を持して、あのクールなジュニアアイドルが登場します!

ラブライブ……ええな!(MXを見つつ
ちなみに中の人は凛ちゃん推しです……っていうと、多くの人から予想通りと言われる不思議。

というわけで、もう恒例となりつつある「ちっちゃらぶアパート」発売カウントダウン。
昨日に引き続き、今日もキャラクター紹介をしていきますよ~。

今日のお当番は、お隣の元気っ子「倉本睦」ちゃんです。

 

主人公のお隣に住む女の子で、いつも元気いっぱいです。
恐らく、本ゲームのヒロインの中では一番女の子らしい女の子、
かもしれないですね(等身大的な意味で

よく食べ、よく遊んで、よく眠って。勉強よりも外遊びの方が大好き!
いいですね、ええ、子供は元気が一番です(と8は思っています

そんな年相応の睦ちゃんですから、恋なんてもちろん分かりません。
少女が好きを知り、悪戦苦闘しつつ、それを恋にする。
子供っぽいけど、子供っぽいなりに一生懸命背伸びをするのが、
睦ちゃんの魅力かな―と思っています。

 

そんな魅力たっぷりの「倉本睦」ちゃんとも一緒に遊べる「ちっちゃらぶアパート」
6月27日発売です。
予約特典盛りだくさんですので、是非是非よろしくお願いします。

明日の当番は、ふんわり天使系ロシアっ子です! こうご期待下さいませ~。

色々やってたら大遅刻かましました……
もしも待っていた方がいらっしゃったら、大変申し訳ないです。

さて、今日から各ヒロインのお話ということで。
トップバッターはもちろん(?)この子

 

優しくて世話好きな従妹 『古森ひなた』

ちっちゃらぶアパート体験版をプレイした方ならお分かりと思いますが、
いっつもお兄ちゃんお兄ちゃんとひっついてくる、とても可愛らしい従妹です。

しかし、お兄ちゃんのグータラ加減が限界を超えると、
その可愛らしさが一転して――(ここから先は体験版をお楽しみ下さい!

Hシーンは、その甲斐甲斐しさが全開になり、
しかも何気に耳年増なので、色々空回りして、斜め上のことも――(ここから先は本編にてry

・家庭的な子が好き
・妹属性が好き
・甘やかしてくれる子が好き

という人にはおススメの女の子です!

 

そんな古森ひなたちゃんと、たっぷりイチャイチャ出来る
『ちっちゃらぶアパート』
6月27日発売です!

是非是非ご予約のほど、よろしくお願いします~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 8]
[11/09 fujikyo]
[10/22 8]
[10/21 NONAME]
[08/18 8]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
ゲームシナリオライター
趣味:
妄想
自己紹介:
主に成人向け恋愛ゲームを書いている8(エイト)のブログです。

今まで手掛けた作品一覧
http://newtype8.blog.shinobi.jp/Entry/37

お仕事は常時募集しています。
小説、シナリオ、作詞でしたらお力になれると思いますので、まずはメッセージをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) OKTAL All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]