忍者ブログ
ゲームの企画やシナリオを仕事にしている8が、自分の活動を掲載していくブログです。同人の情報も掲載してあります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る2月28日に『恋の話と』が無事に発売されました!
発売日当日はソフマップで販売記念イベントも行われており、多くの方が参加されているのを、この目でじっくりと見ておりました。
多くの人が、少しでも作品を楽しんでいただけたら、これほどまでに嬉しいことはありません。
また公式通販では特典付き分も残っておりますので、特典が欲しい方はお早めに!
『恋の話と』公式HPは→こちら

修正パッチも出ておりますので、購入後はお手数ですがパッチを当てた上で、お楽しみ下さい。

今月中に別件のゲームの告知も出来ると思うので、今後もよろしくお願いいたします。

PS
発売日当日、一緒にイベントを遠くから見守っていた世條千歳役のshizukuさんが、美空なつひさんと一緒にニコ生でラジオ番組をやるとのことです。
可愛らしい公式HPは→こちらから
初めてやるラジオらしいので、ぜひ応援してあげてください。
PR
8の商業デビュー作、『恋の話と』がつい先ほどマスターアップしたと連絡を受けました!

というわけで、2/28発売予定→2/28発売決定となります。


マスターアップ画像+公式HPはこちらから I.D.公式HP

なお、『恋の話と』は18禁ゲームとなります。あらかじめご了承ください。

現在、予約特典として店舗ごとに異なるテレカや、ドラマCD。さらに、原画担当である「龍牙翔」による直筆ミニサイン色紙など多彩な特典を用意しております。

公式HPにて各種サンプル画像や、体験版を公開しておりますので、興味のある方はぜひHPをチェックしてください。


それでは、2/28発売 I.D. 『恋の話と』 をよろしくお願いします!
情報解禁の許可が出たので、告知させていただきます。

I.D.様から今冬発売予定の『恋の話と』の一部ルートを執筆させていただきました。
以下のバーナーに製品紹介リンクを貼ってあります。(リンク先は18禁です)
 ↓
koibana_600a.jpg




自分が担当したのは、桜川花の選択ルートです。
花ちゃんのビジュアルはこんな感じです

koibana_600b.jpg




おっとり天然系で学園のアイドル、しかも巨乳という超ハイスペックな花ちゃんですので、その設定を最大限に生かせるような魅力的なエピソードを書くことを心がけました。

プレイしていただいて、花ちゃんを好きになっていただければこれ以上の喜びはありません。

もちろん、他のキャラクターも魅力たっぷりですので、是非是非お手に取っていただければと思います。

まだ発売日が確定してはおりませんので、確定しだいまたこちらでお伝えします。

それでは、I.D.の「恋の話と」をよろしくお願いいたします。
明日の例大祭に委託参加することが確定しました。
委託先は
な40a-Pt.Spoon 様です。委託させていただきありがとうございます。
持ってく物は既刊のみで

・【PCゲーム】東方生徒会 紅魔郷編 前・後編

です。こちら別々のディスクに収録されておりますので、各30 0円セットで500円となっています。
当日は8も売り子として参加していますので、お立ち寄りの際はお声をかけていただけると幸いです。
それでは、明日ビックサイトでお会いしましょうb
今週の日曜日に迫っている博霊神社例大祭に、今回も自分の携わった作品が配布されるので、お知らせします。

1:な40a 『Pt.Spoon
Pt.Spoonさんから配布される、『霊夢さんの脇がチルノの氷で大変な件』の原案を担当しました。内容としては霊チルのギャグ漫画(のはず)です←
自分の原案に漫画がつくって面白いですねぇ。世界がガンガン広がります。
以下に作品サンプルが掲載されているので、よろしくお願いしますっ。
サンプル

2:え-42a 『TRiANCE CODE
TRiANCE CODEさんから配布される、『AYAKASHI』に収録されている「AYAKASHI」と「pray for U」の作詞を担当しました。
「pray for U」に関しては某アーティストをリスペクトしてるんですが、元ネタみんな分かるのかなぁ……w
以下に特設サイトと試聴がありますので、よろしくお願いしますっ。
特設サイト+試聴

例大祭自体には行こうかどうか悩み中ですので、作品が代理ということでry
それでは、今回はここまで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/09 8]
[11/09 fujikyo]
[10/22 8]
[10/21 NONAME]
[08/18 8]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
ゲームシナリオライター
趣味:
妄想
自己紹介:
主に成人向け恋愛ゲームを書いている8(エイト)のブログです。

今まで手掛けた作品一覧
http://newtype8.blog.shinobi.jp/Entry/37

お仕事は常時募集しています。
小説、シナリオ、作詞でしたらお力になれると思いますので、まずはメッセージをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) OKTAL All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]